記事検索
 

2007年08月03日

趣味バレバレですな

よくお邪魔し、右のTwitterでも勝手に友達登録させてもらっている
「若旦那の独り言X」を見ていたら、

アマゾンのマイページが変わった!

というエントリがあったので、うちのMyアマゾンも表示してみました。

うわわわわわ。

ものの見事に唐沢なをきと吾妻ひでおとMacの雑誌の羅列ですな。
いくら最近「MacFan」と「まんが極道」買ったからって(恥。

#エロいものとか検索してなくてよかったよ

どうやら、最近買ったものの中から「おすすめ作品」を表示してくれるという、
いささか迷惑なサービスになってますな。

家族で同じPC使っている方は要注意。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by はにまる堂 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50104842

この記事へのトラックバック
×

