記事検索
 

2007年07月25日

誰か叱って

日に日に大きくなるうちの坊ちゃんですが、

こないだ病院に行って体重測ってもらったら40キロありましたorz。
これでもバーニーズとしては小さいらしく、
飼い主としては今からブルーです。

さて昨日夜中に散歩をしていたら、
マンションの裏の家の仲良しわんこと久々に会いました。

そこはコリーとボーダーコリーといるんですが、
うちの坊ちゃんと仲がいいのはボーダーコリーの方。
で、坊ちゃんが裏の飼い主さんに甘えていたら、

「甘えんじゃないっ」

とばかりにマウントされていました。
(注:ボーダーコリーは男の子です)

それで怒られたことに気づいたのか、
ボーダーコリーくんの下に潜り込んで服従のポーズをする坊ちゃんを
管理人さんは初めて見ました。

キミはでかいから、大抵のわんこはびびっちゃうんだよねえ。

ということで、坊ちゃんにいらんことされた周りのわんこは
どんどん叱っていいと思うよ。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by はにまる堂 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49205670

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。