記事検索
 

2007年07月05日

[イベント][フランス車]フレンチブルーミーティング開催!

シトロエン乗りの管理人にとっては憧れの的だった
フレンチブルーミーティング2007の公式サイト
いつの間にかオープンしていたんですね。

はい、完全に管理人のブックマーク的なエントリです。ごめんね。

10/13-14に車山高原ですって。

「憧れ」って書いたのは、
昔BXに乗っていた時に知って、ああ行きたいなあと思ったのがきっかけ。

bx

でも、なかなか挙動不審な子だったので
遠出しにくかったんですよね。
#一番遠くて清水だった気が。しかも廃車直前に。

今度はエグザンだし、

xanbrk

「BXよりは壊れないよ」って言ってくれたし、
一人暮らしだから腰も軽いし、行けるのではないかな、と。

#また長野に寄れるし(謎。

ということで、ディーラーさんが「ツアーやるかも」って言ってたので
期待してますです。

と言いながら、
こないだからバッテリが死んでエンジンかからないんですが(涙。

ちなみにどんなイベントかってのはこちら参照。


posted by はにまる堂 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46819688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。