記事検索
 

2007年07月04日

[携帯][X01HT]Hermes用のWM6ROMイメージ

電池がもたないから、というのとやっぱり重いからという理由で
主力の座を702NK→705NKに奪われてしまった
X01HTちゃん。

SoftBank_X01HT_1.jpe

すっかり家で目覚まし専用機と化していて、
スーパーボーナスのローンも残っているのにこれではいかんな、と。

#なのにE61とかE90に目が行っているのはナイショ

やっぱり管理人さんにはWindowsMobileよかSymbianだよね!と
勝手なことを言っていますが、
だったらSIMフリーだけしてみようかとか、
もう1回線契約してネット専用機(しかも電話使わずに)にしようとか
思っていた矢先、
Hermes用のWM6が流出しているようです。

pic02.gif

なんかフォーラムは荒れてますが、
ほんとのROMイメージなんでしょうか?

いちお40MBあるファイルを落としてはみましたが、
ふつうこの手のROM焼きって
Windowsの母艦でやってるんだよね?
Macでは無理かしらん。

posted by はにまる堂 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

