記事検索
 

2007年06月29日

[Mac][iPhone]iPhone一足お先に体験(嘘)

今日アメリカで発売になるiPhoneですが、
なんかアメリカの友人をつたって買っても
日本ではiPodとして使えるかどうか分かんないみたいで。

で、twitterで勝手にお友達登録させてもらっているeiさんが
面白いアプリを紹介してみえるので転載。
#ごめんなさい、タイトルまでパクってしまいました(平謝り。

要はiPhoneでネットがどのように見えるのか
再現してくれるんだそうです。

ということで、ダウンロードしてうちを表示してみました。

iphony_01.jpg
縦モード。

iphony_02.jpg
横モード。

おおちゃんと表示されるんだなあ。
ますます日本版の登場が楽しみだぞ。

それまでは705NKでガマンしてるから、なんとかSoftbankで・・・。

#しかし一時、Palm上でiPhoneもどきの待ち受けを再現して即デリられた
 iPhonyと名前が極似で驚きましたが。
タグ:Mac iPhone
posted by はにまる堂 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46216025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

iPhone発売でアップルとGoogleに依存する^^
Excerpt: Google Docs & Spreadsheetsのインターフェイスが新しくなりシンプルで使いやすくなった^^左のサイドバーにフォルダで管理出来たり、共有者別、種類別、スターありなど..
Weblog: Webとビジネス、波と遊びの「Mashup」
Tracked: 2007-06-30 02:08
×

