記事検索
 

2007年06月25日

[漫画][アニメ]もやしもんアニメサイトが

「イブニング」で絶賛連載中の「もやしもん」がアニメになるらしい。
ということで、かもすブログさんがエントリ上げています。

しかしフジは「のだめ」といい「もやしもん」といい、
どうして管理人の琴線にふれるマンガばかりアニメ化するのだ(笑。

もっとも、「のだめ」みたく実写にしてほしかった気もするけど、
まあシュールストロミングなんて撮影できないか。

名古屋でもネットされるのかどうか分からないですが、
管理人さんはこのトップページの画像に萌えております。

別に長谷川さんも武藤さんも及川も出てないのにねえ。

壁紙とか出してくれんかな。

と思ったら、既に5巻が出ているらしい!


しかも限定版も普通版も品切れってあーた。



posted by はにまる堂 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

