記事検索
 

2007年06月11日

[音楽][ライブ]SHORT LEG SUMMER/CLARABELL/ EAST WOMAN/Charakk Room/etc atアポロシアター

とりあえず印象に残った2バンドのみ。

SHORT LEG SUMMER
千葉県柏からメジャーデビューした、今時珍しい革ジャン+リーゼントのロックンロールバンド。えー名古屋と柏って相性が悪いと思っているのは管理人だけ?楽曲はロックンロールもさることながら、なかなかと思わせるバラードも聴かせてくれる。個人的にはロックの方が好きかな。音圧が異様に大きくて空腹に響きましたが、それでも聞けうる範囲なので見ていて面白いです。MC滑ってたけどなー。



CLARABELL
アフロにキャップの3人組で最初はブレイクダンス系のラップを聞かせてくれてそれはそれで面白かったんですが、途中からドラム+ベース+ギターという3ピースになって驚いた。でも基本的な曲はブレイクビーツ+テクノなので野外フェスとかだったら受けるだろうなあ






ラベル:ライブ 音楽
posted by はにまる堂 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

