記事検索
 

2007年04月13日

[携帯][X01HT]最近のX01HT

イベントの時にSIMを差し替えて以来、
すっかりメイン携帯の座を奪われたX01HTでございます。
だって、SIM抜かれるとToday画面すらたどり着かないんだもん。
SIM抜かれた702NKと違って、目覚まし時計にすらならねぇ。

ところが。
さっき、久々に電源入れてMacと連携させたらこんな画面が。

20070413180233.jpg

おじいちゃん、クララが、クララが<違

ふつうに起動してますね。
電話系のアプリ以外は使えています。
Wi-Fiはつかめているので、ネットもできます。
なぜだ。
別にSIMロック解除した記憶はないんだが。

ところで、なんでX01HTに火を入れたかというと、
PocketgamesさんにあったこのiPhoneエミュレータを入れたかったから。

ZIPファイルを解凍すると、exeファイルになっているので
MacからでもMissingSyncでマウントさせ、
miniSDにフォルダごと放り込みます。

ランチャー画面。
xo1ihone01.jpg

待ち受け画面。
x01ihone02.jpg

キャプチャが取れなかったので、デジカメで撮影しています。ごめん。

待ち受け画面はちょっと使いにくいですが、
ランチャーはキチンと標準アプリが立ち上がります。
あとはカスタマイズできると最高なんですが。

タグ:X01HT 携帯
posted by はにまる堂 at 18:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりすみませんm(_ _)m

こちらの記事に興味がありましたので、
私のサイトで紹介させて頂きました♪

ご迷惑でなければと思い、
ご連絡させていただきました。

記事は↓
http://blog.livedoor.jp/cozmo_naughty1100/archives/50999426.html



Posted by 噂のインテリア♪ at 2007年04月14日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38632719

この記事へのトラックバック
×

