記事検索
 

2007年03月25日

[サッカー][グランパス]ナビスコ杯予選第2日 名古屋グランパス-ヴァンフォーレ甲府

雨が朝には上がったので、能登沖の地震を気にしながら出動。

・・・行かなきゃよかったorz。

もう何をしたいのかサポーターにも通じないくらいのダメダメさ。とりあえずパスがつながらない、ボールを持つとウロウロする、その間に甲府に詰められて取られる、攻め込まれるとドタバタって去年のこの時期を彷彿とさせますなあ(呆。
まあ百歩譲って、ベストメンバーでないからいつもの試合運びができなかったという説もあるけど、それでも慶とか俊哉とか直志とか出てんじゃんか。
個人的には、直志の調子が悪いのと、俊哉が後半声が出てなかったのが気になる。まあナビ杯はあとは調整試合として、リーグ戦頑張ってくれ。とりあえず管理人が史上初めて遠征をする来週の横浜FC戦@三ツ沢を。
あ、EURO2008予選に出ていたヨンセンはスタメンで前半でお役御免だそうです。ノルウェー負けてるけどな(鬱。

長篠の戦よりもむしろ三方ヶ原の戦だなこりゃ(ナビスコ杯予選D組 at 瑞穂陸)
織田徳川連合軍 0-1 武田軍
得点:アルベルト(43)


つか、シュート2本で勝てるかよー(怒
posted by はにまる堂 at 20:22| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

当方長良川へ出動。内容はグダグダながらもともかく結果は出しておりまする。この状態ではいつか詰まっちゃうでしょうが。

名古屋も化けの皮が早くも剥が(以下略)。

お互い大変ですね(すっかり他人事)。まあ瑞穂にはまた出動しますが。
Posted by マーク at 2007年03月25日 22:45
三ツ沢遠征の件、詳細決まっていたら連絡求む。
(メアド、わかってるよね??)
Posted by 先輩@三ツ沢は来週5〜7分咲きあたりかな? at 2007年03月26日 12:28
>マークさん
まあカップ戦ですから。しかもカーリング杯並の。

>先輩
ごめんなさい、
メアド分かんないですけど、アウェイ側の自由席なのでそっちには行きませんよ。だいたい俊哉のユニ着ていくし。
なお、新幹線でとんぼ返りですので、飲み会はいずれ(予定
Posted by 管理人 at 2007年03月26日 21:59
じゃあ、C自由席入り口の近くで会おうよ。仕切られているけど、全然苦もなく話せるから。そのカッコでホーム側に入るのはまずいけど、その辺で話すのは全然no problem。自分は少なくとも10時には現場にいるから。
Posted by 先輩@三ツ沢不敗神話は続く! at 2007年03月27日 23:48
>先輩
了解しました。ちなみに新横浜11:30到着予定です。
Posted by 管理人@リーグ戦は不敗ですがなにか at 2007年03月28日 18:53
分かりました。じゃあ三ツ沢着は12時過ぎだね。大旗準備したらアウェイ側の入り口に行きます。12時15分には行けるでしょう。早く着いたら待っててちょ。
Posted by 先輩@ヴァンフォごときに2連敗しちゃあかんよ at 2007年03月29日 00:41
了解しました。で、新横浜から三ツ沢って地下鉄でいいんですよね?そういえば乗ったことないですわ
Posted by 管理人@いやあれは練習試合ですから(汗 at 2007年03月29日 01:04
新横浜から横浜市営地下鉄に乗って、「三ツ沢上町」で降りてちょ。改札に地図があるし、三ツ沢公園に行きそうなカッコした人達は必ずいると思うから、その人らについていけば大丈夫でしょう。
ペットボトル持込可だけど、ペット(わんこ)は駄目よ。
Posted by 先輩@じゃあ今度も練習試合ということでよろぴく(はあと) at 2007年03月30日 00:37
横浜まで出てバスにしようかと思ってましたが。まあ着いていきます。
それにしても三ツ沢はペットボトルOKなんですね。うらやましい。投げてやろうかな<こら。
あ、わんこは留守番させていきますので。
Posted by 管理人@なんで横浜まで練習試合見ないかんのですか at 2007年03月30日 17:54
う〜ん残念。生イナバウアーを見たかったぞ。
(って、もうできないか) > わんこ
じゃあ、100個限定の味噌カツサンドでもぱくついて待ってます。天気は何とか持ちそうで、なにより。
Posted by 先輩@まあ花見も兼ねて、お気楽に at 2007年03月31日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36847680

この記事へのトラックバック


Excerpt: ヴァンフォーレ甲府ヴァンフォーレ甲府(ヴァンフォーレこうふ、Ventforet Kofu)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。.wikilis{font-size:10..
Weblog: サッカーFC事典
Tracked: 2007-08-07 15:37
×

